693円 お湯を冷ます道具です。60cc入ります。美濃焼の白磁です。 湯冷まし 60cc入れ 白磁 茶器 キッチン用品・食器・調理器具 コーヒー・お茶用品 茶道具・湯呑・急須 急須 お湯を冷ます道具です 60cc入ります 美濃焼の白磁です 湯冷まし 白磁 激安通販販売 60cc入れ 茶器 693円,湯冷まし,jphilnet.org,60cc入れ,茶器,キッチン用品・食器・調理器具 , コーヒー・お茶用品 , 茶道具・湯呑・急須 , 急須,お湯を冷ます道具です。60cc入ります。美濃焼の白磁です。,白磁,/ditchside1889339.html 693円,湯冷まし,jphilnet.org,60cc入れ,茶器,キッチン用品・食器・調理器具 , コーヒー・お茶用品 , 茶道具・湯呑・急須 , 急須,お湯を冷ます道具です。60cc入ります。美濃焼の白磁です。,白磁,/ditchside1889339.html お湯を冷ます道具です 60cc入ります 美濃焼の白磁です 湯冷まし 白磁 激安通販販売 60cc入れ 茶器 693円 お湯を冷ます道具です。60cc入ります。美濃焼の白磁です。 湯冷まし 60cc入れ 白磁 茶器 キッチン用品・食器・調理器具 コーヒー・お茶用品 茶道具・湯呑・急須 急須

永遠の定番モデル お湯を冷ます道具です 60cc入ります 美濃焼の白磁です 湯冷まし 白磁 激安通販販売 60cc入れ 茶器

お湯を冷ます道具です。60cc入ります。美濃焼の白磁です。 湯冷まし 60cc入れ 白磁 茶器

693円

お湯を冷ます道具です。60cc入ります。美濃焼の白磁です。 湯冷まし 60cc入れ 白磁 茶器









お湯を冷ますのに便利な道具です。約60cc入ります。lt;brgt;ポットなどから湯冷ましに直接熱湯を注ぎ、更にこのお湯を茶碗に注ぎ、最後に茶葉の入った急須に注ぐと、煎茶などを淹れるのにちょうど良い75℃~80℃のお湯になります。
またお客様にお茶をお出しする際、目の前で湯冷ましをお使いになってお茶をお淹れされれば、おもてなしの心を演出できると思います。
美濃焼の白磁です。

「大きさ」 長さ 約9cm 幅 約6.5cm 高さ 約4.5cm 60cc入り



商品説明
名称茶器
大きさ長さ 約9cm 幅 約6.5cm 高さ 約4.5cm 60cc入り

材質磁器
商品説明画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。ご了承ください。
販売者みのる園
〒703-8256
岡山県岡山市中区浜478-8
(086)272-1876




日本茶へのこだわり
茶葉の長所を最大限に活かし、おいしいお茶を作るために
ブレンド<合組>を行っています

「ブレンド(合組)する」とは

茶葉の味、色合いは生産地により異なりますが、同じ畑においても、上の畝と下の畝とでは味や色合いが異なります。
そういう畝ごとによって異なる味を均一に整えるということです。

この道一筋50年以上の茶匠の技

均一になった茶葉を組み合わせることで、持っている長所を最大限に活かした、香り、甘み、水色のよい「おいしいお茶」が完成します。


 50+50=120に

匠がこれまで試行錯誤してきた経験により、茶葉が本来持っている隠れた長所を引き出すことができます。このブレンドの最大のポイントは、茶葉の 長所同士50+50=100にするのではなく、120、200と相乗効果でおいしい茶葉を生み出すことにあります


安心へのこだわり

玉露、煎茶など国産の茶葉のみを取り扱っていることはもちろんですが、茶葉は洗う ことができないため、当店では低農薬にて栽培された茶葉のみを取り扱いしております。


宇治茶へのこだわり

茶葉の栽培は、霧のよく出る盆地が最適だといわれています。京都のお茶が 有名なのは気候的にも最適だから。 当店が京都の茶葉を多数取り扱っている理由は、こだわりを持った茶農家が多いから。

茶葉の基礎となる土作りにこだわりを持った農家より仕入れた最高級のお茶をお客様に 楽しんでいただきたいと思っております。

お湯を冷ます道具です。60cc入ります。美濃焼の白磁です。 湯冷まし 60cc入れ 白磁 茶器

Service

ハウスジーメンの商品について

住宅かし保険や地盤保証などの「保険・保証」を中心に、住宅の性能や品質を確認する「審査・証明」、あらゆる住宅に関する情報の「履歴・管理」できるシステムなど、住宅会社様の事業を幅広くサポートする様々な商品を提供しています。

  • 保険・保証

    新築・既存(中古)・リフォーム住宅向けの各種住宅かし保険や、地盤保証、住宅設備の延長修理保証についてはこちらをご確認ください。

  • 審査・証明

    住宅性能評価、長期優良住宅、フラット35適合証明など、住宅性能の検査・審査(各種証明書発行)についてはこちらをご確認ください。

  • 履歴・管理

    住宅履歴情報蓄積サービス(いえかるて)や、住宅情報を管理し業務を効率化する助っ人クラウドシステムについてはこちらをご確認ください。

What’s ?

ハウスジーメンとは

POINT01

国土交通大臣指定の「住宅瑕疵担保責任保険法人」です

当社は、数少ない住宅瑕疵担保責任保険法人の1社として、新築住宅向けの法律に定められた保険(義務保険)を提供しています。建築技術に関する豊富な知識や経験を活かし、住宅性能評価機関や適合証明検査機関などの第三者機関として、住宅の品質確保に寄与しています。

  • 住宅瑕疵担保責任
    保険法人

    国土交通大臣指定

  • 住宅性能
    評価機関

    国土交通大臣指定

  • 建築物エネルギー
    消費性能判定機関

    国土交通大臣指定

  • 適合証
    検査機関

    住宅金融支援機構

  • BELS
    評価機関

    住宅性能評価・
    表示協会

強みは、住宅かし保険だけにとどまらない多彩な商品ラインナップ。保険・検査・審査・クラウドサービスなどの商品を提供し、住宅事業者の様々なニーズに対応しています。

POINT02

日本全国に広がるハウスジーメンのネットワーク

POINT03

「住宅事業者の経営支援」を行うMSJグループの一員です

当社は、日本モーゲージサービスを親会社とする、
MSJグループの一員です。
MSJグループは、創業時から一貫して住宅事業者向けの経営支援を目的とし、住宅ローンや住宅の保険・保証、住宅事業一気通貫型クラウドシステムなどのサービスを提供しています。
同様のサービスを一体で提供する企業グループは他にはありません。

Flow

サービス利用までの手順

ハウスジーメンの商品をはじめて利用される際には、住宅会社の届出が必要となります。届出が完了した後、専用のポータルサイトからWEBにてお申込みいただけます。

  • STEP 01

    お問合せ(仮届出)

    お問合せフォームから、ご連絡をお願いします。当社より届出に必要な書類をご案内します。

  • STEP 02

    本届出

    届出に必要な書類を揃えていただき、原本を当社までお送りください。

  • STEP 03

    ポータルサイト利用開始

    ポータルサイトのID・PWを当社より発行します。発行後は即時ポータルサイトにて商品をお申込みいただけます。

NEWS

お知らせ